タイプウェルでレベルAになりました

2020年4月29日

以前にタイピング練習は「タイプウェル」がおすすめという話で書いたように、僕はタイピング練習をタイプウェルというソフトを使ってしているのですが、昨日やっとレベルAに到達しました。

レベルAは1秒間に5打鍵の速度です。レベルAに到達する17日前にレベルC(1秒間に4.17打鍵)に到達していたので、習得スピードは速くもなく遅くもなくといった感じでしょうか。

でも、タイプウェルがなかったら毎日続けることができなかったと思います。

タイプウェルの魅力は超詳細な結果表示と自分の記録との対決です。あと、ソフトだということも簡単に開けてすぐに始めやすいというメリットになっています。

前にも言ったように、このタイピングソフト「タイプウェル」はかなりおすすめですので、よかったら使ってみてください。無料です。リンクを貼っておきます。

http://www.twfan.com/download.html

タイピング速度が向上したことで、このブログも書きやすくなりました。人気ブログランキングの学生ジャンルで2位に転落しているようですが、この速度を武器に(?)これからもブログを続けたいと思います。

では。

追記:次の日にはレベルSJになりました。できるようになってくると楽しくなりますね。さらに上を目指して頑張ります。