50記事達成しました!!!

ついにここまで来ました。50記事達成です。昨日書いた記事でちょうど50記事になりました。

今回は50記事の記念ということで、今後のブログの変革について書きたいと思います。

で、最初の変革として、次回予告をしたいと思います。記事の最後に次回記事の予告をすることで、次の記事に期待をもたせることがねらいです。もしかしたら予告通りにいかないこともあるでしょうが、できる限りそうしたいと思います。

次に、太文字を有効に使っていきたいと思います。今までは文字の強弱がない分かりにくい記事を書いてきましたが、太文字を使うことでメリハリをつけ、読者に優しい記事を書こうと思います。あと、画像も積極的に使っていくつもりです。

それに加え、ブログ全体のデザインも真剣に考えたいと思います。気づいた人がいるかはわかりませんが、実は最近、ブログデザインをちょこちょこいじっていたんです。画像をページの一番上に置いたり、記事の枠を青線にしてみたり、サイドバーの内容を変えてみたり、といったことをしていました。今はこのデザインで落ち着いていますが、これがベストだとは思えないのでこれからもちょくちょくいじっていこうと思います。

というわけで、これからの「N高等学校生フェルミのブログ」はひと味違うので、楽しみにしていてください。

次回予告:アニメ「僕だけがいない街」の感想。このアニメはかなりオススメです。